AB172
WL175
790.997.858/0.5h
ネクロAMCrR/暴走もする
貸し切り/ブブなし
AB4死?

ねこさんが究極精錬成功させてネクロ1確になったよ。おめでとおめでと。
す、すごい…。
さっそくななし連れてってもらったよ。

おおー、ほんとに1発で落ちてる・・・
なんて序盤は感動しきりだったけど。
1確で楽になるかな、って予想は見事に裏切られたよ。
抱える時間が減る分、判断の回数が多くなってどっとつかれるw
ぶえー。

火力が上がって横湧き対処が楽になった分WLがフリーなことが多く、よりAB優先に考えやすくなった
(中略)
耐久性が落ちてるのが原因で場面がややこしくなったら急に難易度が上がる

http://anneco007.blog.fc2.com/blog-entry-785.html#more



から、ABはよりスピード上げたいな。
タゲのコントロールはー。だいたいねこWLにおまかせして。
細かいところ拾っていけばいいかな?それとも全く考えなくていいのかも?

まだ慣れないから、細部を組み立てられるようになるまで回数重ねたいかも。



ロストについてはー。

ネクロやっつける数が増えたはずなのに30分の獲得Expが下がってるから。
たぶんおそらくしてるんだよねー。

で、ねこさんと話し合ったけど一旦気にしないことにしたよ。
それには理由があって。
- ねこぽんななしは環境や確殺が変わるたびに区切りをつけてて、それぞれの環境を別物として考えてる
- そもそも30分の獲得Expの大きさをいちばんの目標として置いてるわけじゃない
からだよ。


1確になって予想してたこと、してないこと。色々変わったよ。
ねこさんの考える理想の狩りをひとつでも多く知りたいなー。

関連記事

0 Comments

Leave a comment